大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寝る子遊ぶ子

今日は春のような日差しで

ポカポカしていますルンルン
 
 
太陽が差し込んで
みんな日向ぼっこキラキラ
気持ちよさそう~(*^^*)ひまわり
(ミーちゃん)
 
 
(くぅちゃん)
 
 
 
 

ジョンとひかちゃんは

お腹を見せて
リラックスしていますピンクハートイエローハート

(ジョン)

 
 
 
 

(ひかちゃん)

 
 
 
お腹は急所にあたるため
そのお腹を見せる行為は
安心や信頼、愛情を感じている状態
と言われていますニコニコひらめき電球ひらめき電球
 
 
更にお腹を見せて眠ってしまっているのは
究極にリラックスしているんだとかOKキラキラ
 
 
ひかちゃんはよく
お腹を見せて寝てるね(*^^*)ルンルン
 
 
 
網戸にしていると
心地よい風が入ってきますほっこりガーベラ
 
六ちゃんもお外の匂いをクンクンルンルン
 
 
 
 
 
 
弥生とマーチは
元気に運動!!
 
 
さすが若さ拍手ルンルン
 
 
 
 
 
おもちゃに狙いを定めて…
 
 
 

今だ!!!

 
 
 

ジャーーンプ!!!!

 
 
 
ぽっちゃりボディだけど
とっても俊敏なマーチなのであります(笑)
マーチ「o(`・ω´・+o) ドヤ!!」
 
 
 
弥生だって負けてませんよグッキラキラ
 
 
 
 

一度噛んだら離さない

猫界のスッポン(笑)

 
 
 

それがぼく、弥生さ!!!!

弥生「o(`・ω´・+o) ドヤ!!」
 
 
 
 
ビシッと決まったね!!爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
明日も晴れるといいね(*^^*)ルンルン
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介