大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ねこのもみもみ

 
 
みなさんこんにちは心だよ心だよ
 
 
 
1月28日(月)
 
 
 
風がとっても冷たい今日この頃ですねこあつめ ちゃとらさん2
 
 
昨日は鶴見岳で毎年恒例の
 
 
我慢大会があったそうですもぐもぐ。
 
 
 
 
氷の厚い板にしがみついている様子や
 
 
氷の椅子に座り、氷のテーブルで
 
 
氷の器に入ったかき氷を食べるといった
 
 
見てるだけで寒くてヨダレが出るような
 
 
そんなイベントも行われていましたうさぎ
 
 
 

 

 
 
 
インフルエンザ菌をとっぱらって
 
 
元気に頑張りたいところであります心だよ
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
みなさんは猫ちゃんのもみもみ行動を
 
 
見たことがありますかねこあつめ ちゃとらさん2
 
 
 
 
 
実はこれ子猫の時のお母さんの感触を
 
 
思い出してやっているんですねこあつめ ちゃとらさん2
 
 
 
 
早くに親離れした子やフワフワしたもので
 
 
お母さんの感触を思い出してしまったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時は思う存分、
 
 
甘えさせてあげましょうにこにこ
 
 
 
 
 
かわいいななせちゃんぽけもんハート
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介