大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

初雪

こんにちは肉球

 
昨日は大分でも初雪雪の結晶が見られましたね
 
ものすごく寒かったので泣
 
お休みでしたが、
 
外出するのは断念してまったりしてました( ´꒳​` )ハート**
 
 
 

「さむー」

 
 
 
大分市内はなかなか雪雪の結晶が降らないので
 
たまに降るとすごくはしゃいでしまいます笑
 
もし雪が積もったら、
 
ぜったい雪だるまを作るぞー!ヽ(。・ω・。)ノ
 
と毎年思い続けてます⛄️
 
残念ながら、なかなか積もりませんが…
 
 
 

「雪だるまって食べられる?

 
 
 
初雪が降ったと思えば、
 
もう桜の開花予想が発表されたりと
 
季節が巡るのは早いですね( * ॑꒳ ॑* )桜
 
ソメイヨシノの開花予想
 
大分は3/25頃だそうですよさくら。さくら。さくら。
 
 
 
 

「…春くる?

 
 
 
まだまだ冬が続きますが
 
体調に気を付けて
 
を待ちますさくら。
 
 
 

「まだまださむいよ雪の結晶


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介