大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

大人の言うことは正しかった

 
 
みなさんこんにちは心だよ心だよ
 
 
 
1月23日(水)
 
 
 
最近のお昼がすごくホカホカ太陽して
 
 
早くも春の気配を感じるのは私だけでしょうかもぐもぐ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだ年越しそばを食べたのに…
 
 
 
 
本当にあっという間に
 
 
時間がすぎていきますね顔
 
 
 
 
 
何年か前の成人式で
 
 
 
「20代はあっという間でー!」
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
って誰かに言われて、
 
 
 
 
 
「時の流れなんかいつも一緒やろ。」
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
と内心思ってました。
 
 
 
が、本当でしたビックリ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

やっぱり大人の言うことは正しかった

 
 
 
 
 
「やっぱり大人の言うことは正しかった…」
 
 
 
 
 
と言っている様に見える写真を集めてきました!!
 
 
 
 
 
①空
 
 
 
 
 
 
 
 
②ひかげ
 
 
 
 
 
 
③しゅう
 
 
 
 
 
④ジュニア
 
 
 
 
 
 
 
⑥トラオセロ
 
 
 
 
 
 
⑦ジョン
 
 
 
 
 
 
⑧六

 

 
 
見上げる猫って可愛いですねネコハート
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介