大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Happy Birthday!志生くん♪

今朝の出勤中、

お散歩をしているワンちゃんと触れ合う
数人の小学生の姿を見かけましたニコニコ
 
 
今の時代、
動物と触れ合った事がない子供が
たくさんいると聞くので
朝からほっこりする光景に
心もあたたまりました(*^^*)
 
 
 
 
 
今日は海沿いを通っての出勤だったので
天気も良く、景色も最高でしたよ~
思わず車を止めてパシャリ📸
 
 
 
朝からこんなキレイな海が見れて
ラッキーでした
 
 
 
 
 
 
さて!
そんな今日は志生くんのお誕生日です
今日で5歳になりました~おねがい
 
 
誕生日恒例スタッフお手製の
バースデーケーキバースデーケーキ
 
スタッフが頑張ってケーキを作成中
食いしん坊たちはお部屋の外で待機(笑)
 
 
ジュニアは六ちゃんへのストーカーが
エスカレートした為ケージにて待機(笑)
 
 
無事にケーキも完成して
おいしそうに食べてる志生くん
愛おしいぃ
 
 
みんなにも幸せのおすそ分けです
 
 
 
 
 

マーチがすごいことに…(笑)

 
 
 
 
また一年、
元気いっぱいに過ごしてねウインクピンクハートイエローハート
 
 
おめでとう
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介