大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

小さな輪から大きな輪へ

22日お休みだったので

海鮮丼を食べに♬*゜ 佐伯にアップアップ
 
 
…ではなく汗2
(途中しっかり食べましたけど )
 
 
 
 
以前ブログでもご紹介した
 
佐伯で開催されている【福つなぎねこ展】
おじゃまさせていただきましたハグ ハッピー
 
 
 
 
 
場所はこちら
オープンアトリエ・もとちゃん矢印(下)
 
 
 
入場料が200円で
こちらのポストカードがもらえます♡
 

うちの陽向のお手てが…

すみません
 
 
 
 
 
中に入ってみると
作家さんの様々な作品が展示されていました☆
 
 
スタッフさんがひとつひとつ丁寧に
説明してくださったのがとても印象的でしたにっこりハート**
 
 
 
 
 
奥にもギャラリーがあって
ここにも素敵な作品がたくさん展示されています
 
 
 
 
 
 
 
 
私が惹かれたのが
この青海(あお)さんの作品
 
 
見ているだけで心が洗われる
そんな作品でした祈
 
 
 
 
 
 
 
ただ…その中でも特に惹かれたのが
 
下に置かれて額にも入っていなかった
この青海さんの絵↓
 
 
これ、ご本人曰く失敗作なんだそう
 
私は一番好きなんだけどなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
そしてこちらの作品は
 
 
御園えりいさんという方の作品なのですが
 
値段がついていないのは
こちらも本人が納得いく作品ではないから
売れないのだそう
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら
値段がついてようがいまいが
私が手を出せるようなお値段ではなかったので泣
 
 
ポストカードを購入しましたピンク音符
 
その他のポストカードもかなり買いこみ
 
 
 
お世話している、ちゃびんにそっくりの
シールも見つけたので
衝動買い財布冷や汗
 
 
すごく似てません
 
 
 
 
後は個人的に譲渡なども行っているので
その際に役立ちそうな漫画も購入クローバー
 
 
これから初めて猫を家族に迎える方に
読んでいただきたいなと思い
この2冊を選びました本
 
 
 
 
 
 
これらの収益の一部は
保護猫たちの支援になるそうですsss動き
 
 
 
この【福つなぎねこ展】
1月27日までなので
まだ行ってない方はお急ぎくださいダッシュダッシュ
 
 
北は北海道~南は沖縄まで
遠方のお客様もいらしてましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、企画者でもある
福田素子さんと旦那様である幹夫さんにも
お会いする事ができクローバー
 
色々なお話を聞かせていただいたのですが
 
 
熱く語っていたら時間も忘れてしまい
かなり長居してしまいました
 
お忙しい中お付き合いくださり
ありがとうございましたぺこりpekori*
 
 
 
たくさんお話できたので、こちらの内容は
近いうちニャンフォメーションで
お伝えできたらなと思っております(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
作品を観るだけでも
かなり価値があると思いますのでキラキラ
 
皆さんも是非!! 足を運んでみてくださいね
(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介