大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

狭い世界での争いの巻。

 
 
 
みなさんこんにちは無。星
 
 
 
12月9日(日)
 
 
 
 
いよいよ大分県でも本格的な冬の寒さが
 
 
訪れたようなきがしています嫌
 
 
 
 
毎年この時期は野良猫ちゃん等の
 
 
外での過酷な生活を考えると
 
 
胸がしめつけられますなく
 
 
 
 
 
一方、
 
世界一幸せなねこちゃんたちはというと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖をとりながら
 
のんびり過ごしていますしまじろう
 
 
 
 
 
 
 
↑ひかちゃんはいつも特等席で
大胆にくつろぎますボーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅう:ひかげくん集団生活なんだから
そうゆうのよくないよ130
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかげ:あん?うるちぇイラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

しゅう:やれやれ犬?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかげ:あったまきた
調子のりやがって怒る
 
 
 
 
 
 
 

 

ひかげ:二度と逆らえないようにしてやるオトン2怒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狭い世界での争いは続く…
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介