大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ななせの里祭り

こんにちは肉球

 
本日は『ななせの里祭り』の動物愛護ブースにて
 
ねこの糸さんと一緒に参加させていただきました✨
 
 
天気も良く、来場者の方も気持ちよく過ごされたと思います(*´꒳`*)
 
ぽかぽかでしたおひさま
 
 
 
 
そして初めてこのお祭りに行ったんですが、
 
マザーランドの敷地とっても広いですね!!!!!(º ロ º๑)!
 
 
出店もたくさんでてました✨
 
 
 
 
 
 
そして、ブース全体はこんな感じでした☆
 
 
 
 
こちらはねこの糸さんポッ
 
 
 
 
そして隣にニャンたろう(`-ω-´)
 
 
 
 
今回もたくさんの方に見に来ていただけました!
 
皆さまありがとうございましたsun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに…(*⁰▿⁰*)ハート**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年の2月17日に開所する
 
おおいた動物愛護センターがこちら肉球ハート。
 
おお~!!✨(*゚∀゚*)✨
 
 
ドッグランスペースや駐車場は整備中でしたが、とても素敵で完成が楽しみですピンク音符
 
 
 
 
人と動物に優しい大分県になるよう
 
大分ニャンたろうはこれからも啓発活動がんばっていきますねこو

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介