大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

彼らはFreedom.*○

 

先日、お天気が良かったのでsun

 

 
 
 
外出したついでに

ふらりと大分市美術館
立ち寄ってみました足跡
 
 
 
 
 
 
 
ずっと大分に住んでいるのに
実はこちら初めてです冷や汗
 
 
 
 
 
 
 
立ち寄ったのは
以前ブログでも書いていた
 
 
岩合光昭さんの
写真展を見に行こうかなぁにっこり妄想
 
ふと思いたったのでひらめき
 
 
上野の森アートサファリ
【ネコライオン&ねこ科】
 
 
企画展示室内は写真NGなのでバツ
お見せ出来ないのですが…
 
 
 
 
上の拾い画のように
同じような仕草をしている
ライオンと猫のパネルが並んでいるのでライオンねこ
 
 
互いに見比べながら
まわれて楽しかったですよキャーピンク音符
 
 
こちらのネコライオンは観覧料800円ですが…
 
 
 
 
美術館周辺の森にも
ねこ科のパネル展示がしてあって木
 
 
 
 
 
 
こちらは散策しながら
無料でご覧いただけます散策1♬*゜
 
 
 
 
散策途中のもみじはまだ
青々としてました青紅葉
 
 
 
 
せっかくなので続きは
動画で散策気分を味わいながら
どうぞ((((ノ。・ω・。)ノ♡
 
 
 
 
 
お時間あればぜひ
ご自身でも足を運んでみてくださいsss動き
 
 
 
 
 
そして、こちらは
帰りに購入したポストカードpostcard
 
 
動物の写真って見てるだけでも
癒されますねクローバー
 
 
 
 
 
あっびっくりもうひとつ
ブックマーカーも購入したんですけど
 
 

 
動く猫に「これどうなってんの?
うちの子は興味津々でした 笑
 
 
 
 
 
お世話をしている
小さなライオン(トラ?)は無防備に
 
只今、爆睡中でございますsei
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介