大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

LOVE LOVE LOVE

 

ねぇ どうして

 
 
 
 
 

すっごくすごく好きな事

 
 
 
 
 
 
ただ伝えたいだけなのに 
 
 
 
 
 
 

ルルルルル

 
 
 
 
 
 



うまく言えないんだろ

 
 
 
 
 
 
 
ふたり出会った日が
 
 
 
 
 
 
少しずつ思い出になっても…
 
 
 
 
 
 
LOVELOVELOVE
 
 
 
 
 
愛を叫ぼう~
 
 
 
 
はい。
 
 
ということで!
今日は11(いい)5(ご縁)の語呂合わせから
縁結びの日クローバーとのことです虹
 
 
 
今では仲良しなひかちゃんとななせも
実は仲良くなるまですごーーく時間が
かかったんです
 
 
 
多頭飼いは
『猫同士の相性』という壁もありますが
時間をかけて見守ってあげると
こんなふうに、仲良し以上のラブラブに
なれる子たちもいるんですねグラサンラブラブ
 
 
 
それでも
単独行動を好む猫ちゃんたちにとって
新しい猫ちゃんの存在や環境の変化は
様々なストレスを与えてしまうこともあります
迎えるにあたっては
必要最低限の知識と
優先すべきことなど
まとめておくのも良いかもしれませんニコニコひらめき電球ひらめき電球
 
⇩⇩⇩
猫の多頭飼い
 
 

六『はぁ~~はずかち!ラブラブみてられんわ~~!!』

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介