大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんな大好き

こんにちは肉球

昨日今日は日差しが強く夏が少しだけ戻ってきたように感じますね✨太陽

 
天気も良いので皆さま遠出されてる方も多いのではないでしょうか?
楽しんできてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝sei

 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はみんな大好き猫草猫草4を…どうぞ!
 
志生くんお休み中すみません。
猫草です(`・ω・´)つ猫草4
 
「猫草…うーん、」
 

「ボク今日はいいです」

 

「お構いなく( ¯꒳¯ )」

 
 
 
 
ふられてしまったので気を取り直して!
どうぞ!(`・ω・´)つ猫草4
 

ななせは食べてくれるはずびっくりマーク

 

先の柔らかいとこだけ食べて行きました。

グルメですねお嬢さまぶー
 
猫草大好きくぅちゃんは豪快にむしゃむしゃと食べてくれました✨
 
 
 
 
ニャンたろうにあげようとしていたのを上品に割り込み、横取りしていくマーチ。
こらこら笑
 
弥生の猫草も狙われてますシグマ(´⊙ω⊙`)
 

ニャンたろうも最後は無事に猫草を食べることが出来ましたがすごい顔でした苦笑い

 

キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

いつものニャンたろう
イケメンです(о´∀`о)
 
 
 

 
六ちゃんも美味しかったね
ごちそうさまでした☆★

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介