大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

吾が輩は○○である。

突然ですが皆さん

この生き物なんだかわかりますか!?
 
 
 
 
 
 
そうひらめき
正解は猫です肉球
(…って、さもわかったかのように書きました理解不能
 
 
初めて見た人は衝撃的ですよねびっくり!!
 
私も、ちゃびんを初めて見た時の
衝撃は忘れません 笑
 
 
 
 
 
 
さて、そんな【ちゃびん】ですがあいちゃん♪
 
 
オーナーさんのお家にやってきた時は
9kg近くあった体重も
 
 
今では6kgまで落ちましたぱちぱちぱちぱち
(人間で言うと30kgくらい痩せた事になります白目sao☆
 
 
 
 
 
 
ただ…痩せたからといって
お歳も高齢なのであまり動きません複雑
 
 
ほとんどこんな状態ガクブル
 
 
でも、飛影から逃げる時だけ
小走りですがけっこう早いです
 
 
 
 
 
それ以外は
あまり猫らしい動きを見た事はなく
 
どちらかと言えば
人間っぽいなと思っていました
 
 
snowにも反応しますしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが!!
 
最近、プレゼントした
釣竿じゃらしを見せると釣り竿
 
 
なんと!!こんな動きを!矢印(下)
 
 
ちゃびんも猫だったんだなぁえーーーん
 
…と、とても感慨深い気持ちになった
今日この頃でございますキラキラ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介