大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぽかぽか陽気

こんにちは肉球

暑くもなく寒すぎず…このくらいの気温が一番過ごしやすく感じます。

朝起きた時、ちょっと肌寒いくらいだと、気持ちが良くて暖かいお布団からなかなか離れられません(。・3・。)~sei
 
 
 
 
みんなにとっても、秋の日差しのなかでの日向ぼっこぽかぽか気持ちよさそうです✨✨✨
 
 
 
 

特等席は犬猿の仲ちゃびん&飛影が仲良さげに並んでました笑

ふたりともケンカもせず、すよすよと爆睡中です爆睡まっしぐら
 

その現場を目撃した、びっくり顔はっ!?の空くんはふたりの少し後ろで。

 
 

くぅちゃんと志生くんの黒猫コンビネコネコは別室の日向でふたりでまったりぽかぽか(*´ω`*)したりと思い思いの場所で微睡んでました。

あったかそうですsecret
 
 
 
 
 
 
朝夕はだいぶ冷え込んでくるようになってきました。さむい…
皆さま、季節の変わり目は風邪鼻水 ジュルッ!などに注意してお過ごしくださいね
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介