大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

にゃんこでボケて。

 

お笑いWebサービス『ボケて』

何気なく撮られた写真に
思い思いのボケで「それっぽく」見せる。
例えばこんな感じに…
 
 
 
思わずニヤッとしてしまいます。
 
 
 
私たちがお世話しているニャンコたち猫三毛猫黒猫
なかなかクセのある写真も多いので(笑)
それっぽい一言つけてみました( ≖_≖​ )
 
 
 
「あくまでも自己満です上差し
と言うひとことでードル下げておきますね。笑
 
 
 
 
『にゃんこでボケて。』
STARTグラサン
 

『アクション映画のオーディション』

 
 
 
 
 
 

『おねだり選手権  優勝』

 
 
 
 
 
 

『だるまさんがころんだ世界大会 優勝』

 
 
 
 
 
 

『…で?なにが望みなんだい?』

 
 
 
 
 
 
 

ジュニア:「ぼくじゃないよ。」

ななせ:「わ…わた…わたしじゃない!!!」
 
『何も悪いことしてないのに疑われるタイプ』
 
 
 
 
 
 
 

『犯人は…この中にいる!!!』

 
 
 
 
 
 

『う…後ろ!!後ろぉぉぉぉ!!!!』

 
 
 
 
 
 
 

『敵は全て倒した…さぁ、地球へ帰ろう…』

 
 
 
 
 
to be continued…バイバイピンク音符

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介