大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

悪戯する子はなれません。。。

 

またまた台風近づいてますね

 

 

大分県は6日の9時頃が一番近そうです

 
台風の進路にあたる地域は
暴風、高波、大雨にご注意ください
 
 
 
 
 
さて、本日10月4日は
語呂合わせで【天使の日】です天使の羽(左)天使の羽(右)
 
 

…という事で今日のブログは

天使つながりで天使
 
 
皆さんは羽が生えた猫
ご存知でしょうか?
 
 
 
 
 
『はっ!?何言ってんの(-゛-)aya
…と思った方
 
 
 
 
UMA好きをなめないでくださいダッシュ
↑イラッとした方すみません…。
 
 
 
 
 
 
 
羽がある猫いるんですよアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
UMAのなかでは
【翼ネコ】と呼ばれていますsss動き
(中国では天使猫)
 
 
UMAとされてますが
翼ネコは多くの写真・資料などがあるので
実在します!!  →断言 笑
 
 
 
 
 
1899年頃からよく目撃されるようになったようで
イギリスや中国、カナダなどで多く目撃されてますが
 
日本でも宮城県で
『翼の生えた黒い猫が空を飛んでいる』
という目撃例があり
 
新聞にも載ったそうです
 
 
※カナダでも飛んだという目撃されているものの
写真などで確認された例はありません
 
 
 
 
 
 
そして、この翼の正体に関しては
 
猫皮膚無力症によるもの
■異常に伸びた体毛の塊
■奇形によるもの
 
 
など…専門家の意見が色々存在しますが
はっきりとは解明されていないのが現状ですくるくる
 
 
 
 
最近では中国のほうに
 
 
 
天使猫ちゃん多いみたいですねハート
 
 
 
 
 
うちの子も羽欲しいわ~ぶーハート**
という方のために
 
 
 
こんなのもあります
 
 
 
 
 
これであなたの猫ちゃんも
天使猫になれちゃうかもピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俺も天使になれるかな?

 
 
う~んゆき
悪戯する子はちょっと無理かな 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介