大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

10月もたのしもう☆彡

 
 
みなさんこんにちはまる子たまちゃん
 
 
 
10月1日(月)晴れ
 
 
 
 
昨日の台風雨風共にすごかったですね台風
 
 
 
被害はなかったでしょうか?
 
 
 
今後も川や水路が増水する可能性もございますので、
 
 
 
地盤の緩みなどもお気をつけくださいね心配
 
 
 
 
 
 
さて、本日から10月がスタートですねカスパー09
 
 
 
今年も残すはあと3ヶ月。
 
 
 
早いですね体育座り
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ちなみに本日は沢山の記念日だそうです!!
 
 
 
 
コーヒーの日
 
 
法の日
 
 
印章の日
 
 
土地の日
 
 
日本茶の日etc..
 
 
 
 
毎日今日はなんの日なのか調べると
 
 
知らないことばかりで面白いですよ無。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
そして10月は特に食べ物の記念日が
 
 
とっても多いですよサツマイモ栗
 
 
 
 
ハロウィンもありますねブギーマンハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月14日(日)は別府にて『しっぽS’ Happy祭』も
 
開催されますよ~ねこねこねこ
(詳しくはFacebookで検索肉球)
 
 
みなさんお待ちしています旦那
 
 
楽しみがいっぱーいぼく
 
 
 
 
平成最後の10月が良い月になりますよーにうさ。
 
 
 
ぱちぱち拍手♪
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介