大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

(;_;)/~~Good bye Summer.

9月に入り

これから徐々に暑さもやわらいで
秋がやってきますね~
 
 
一日一日が本当に
あっという間です!!
 
 
当たり前のように過ぎていく毎日ですが
もう二度と戻らない今日です!
 
 
最初で最後の今日です。
 
 
みなさんは誰と、どんな時間を過ごしましたか?
充実した時間を過ごせましたか?(*^^*)
 
 
時間の価値も人それぞれですが
なるべくなら大切な人たちと
笑ってる時間を過ごしていたいなぁと思います。
 
 
 
と言う事で、
行ってきました!!
夏フェス!!!
 
 
SUNSET LIVE 2018🌴🚩

 
いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
幼い頃から音楽をこよなく愛する私にとって
音楽と触れ合う時間は
パワーチャージになりますグールンルン
 
 
 
 

ここに集まっている人みんな

音楽が好きなんだなーと思うと
胸が熱くなります~~おねがいキラキラ
 
 

大好きな仲間と

大好きな海で
大好きな音楽に揺れる時間はまさに
最&幸でしたバイバイルンルン
 
 
 
 
っていう話をニャンコたちにしていると、、
 
「若ぇもんのあそびかえ?こうやるんかえ?」
 
くぅちゃんも一緒に手をあげてくれました(笑)
 
 
 
 
 
 
ななちゃんもウトウト夢の中で、、、
 

「よくわからないけど楽しそうね~٩(˘◊˘)۶ルンルン

 
足と手をグーパーしてノリノリですグッグラサン
 
 
 
 
 
 

「こうやんの?ねぇこうやんの?」

 
 
マルも上手にできました~~爆笑拍手
 
 
 
 
どうやら共感してもらえたみたいです(笑)
 
 
 
家族や友達、大切な人と過ごす時間
ペットと過ごす時間
趣味に使う時間
ゆっくり休む時間
この子達と過ごす時間
 
 
 
ある方がこんなことを言っていました上差し
 
 
「お金は貯金できるけど、時間はできない」
 
 
お金は使ったらまた貯めればいいけど、
時間は貯めて後から使うなんてできない
今しかないからね、と。
 
 
 
 
時間って本当にかけがえのないものだなーと
改めて感じる今日この頃なのであります
 
 

「きょうもいちにち、おつかれさまです。」

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介