大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

とっても大好き♪

今日はいいお天気でしたが

また台風が近づいていますね冷や汗
 
 
しかも、今回の台風21号は
非常に強い勢力らしいので
 
進路の周辺地域の方は
暴風や大雨に気をつけましょう!
 
 
 
 
 
 
 
そして本日9月3日は
猫型ロボット【ドラえもん】の誕生日ですドラえもん
 
 
 
…とはいえ
2112年に誕生とされていますので
 
正式には
まだ誕生していません。
 
 
 
 
 
ドラえもんも可愛いけど
私はやっぱり本物の猫がいいなぁ。。。猫ハート。
 
あっ!!でも四次元ポケットは欲しいかも
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで←どんな?
話題はかわりましてパステル
 
先日おもちゃの整理をして
おもちゃが少なくなったので
 
 
 
 
Forest catさんで買った
新しいおもちゃを持ってきましたピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
猫が好きそうでしょ?
 
 
 
ふふふっにやり
予想通りみんな食い付いて
 
 
 
 
 
 
 
すごく楽しそうに遊んでましたアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんもやる気満々aya
無理しないでね
 
 
 
 
 
特にビニールが好きな
ジュニアと志生くんは
 
 
カシャカシャに夢中ハート

 
 
 

 
 
これにつられて
走り回ってくれたら
少しはダイエットになるかな旦那?
 
 
 
 
 
 
 
 
Forest catさん
他にも新しい商品たくさん入荷してましたので
 
 
 
 
 
 
 
お近くにいらした際には
ぜひお店覗いてみてくださいねsss動き
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介