大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなには内緒ね♡

 
『オレな!!ここで一番偉いんで!!

↑きっと本人はそう思っている冷や汗

 
 
 
 
 
 
『やけんオレがここ見張っちょっちゃっちょんのよsss動き
↑誰も頼んでないはぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『ご飯も、もちろんオレが先なにんまり
↑譲っちゃろ~よ顔
 
 
 
 
 
 
 
『後、オレな!!そんなつもりないにまったり
女の子が寄ってきて困るんやわダッシュ
↑単にそこに登りたいだけみたいよ …
 
 
 
 
 
 
 
『やっぱオレ!!ケンカ強いけんかな
↑相手おもちゃで
 
 
 
 
 
 
 
『オレ!!この世に怖いもんとかね~けんな~ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…などと言ってますが
スタッフは知っているかお
 
 
 
彼がふりふりピンクのベッド
お気に入りな事を
 
 
 
 
 
 
 
そして彼が
と~ってもヘタレだと言うことを…笑
 
 
飛影~腰ひけてるよ~  プッ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介