大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏の終わり~

ちょっと過ごしやすくなってきたな♬*゜

と思ったらこの暑さガクブル
 
まだまだエアコンは欠かせません冷や汗
 
 
 
 
昨年は、夏の終わりに
ホワイトビーチへ遊びに行ったんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は夏らしい事は一切せず
夏が終わりそう゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
あっびっくり唯一、実家に帰った時に
ほそぼそと手持ち花火はやりました 笑
 
 
線香花火って線香花火
なんで少し切なくなるんでしょうね?
矢印でも1番好きですきゃーハート**
 
 
 
 
 
下の画像はおまけで
 
実家から戻る際
妹をアパートまで送って行ったら
 
たまたま
鶴崎のお祭りと重なり
車内から撮影した打ち上げ花火です花火
 
 
 
 

これはこれで

綺麗でした(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
…って全く
猫が出てきませんやん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや
楽しみは最後にとっておくものなんですよ
( ´艸`)ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
それでは
可愛いななせの動画をどうぞ♡
(爬虫類苦手な方はご注意ください💦)

 

 
 
因みに動画に入っている音声は
 
撮影している私の後ろで
餌を催促しているジュニアですえー 笑
 
 

はよ餌くれゆき byジュニア

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介