大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

少年時代

夏が過ぎ 風あざみ~

誰のあこがれに さまよう~

青空に残された~ 私の心は夏模様~~🎧

 

タイトル:ひまわりと夏にすがる私の心
 
 
 
先日、長崎鼻にひまわりを見に行ったという
お話をしましたが(←まだ咲いてませんでしたが)
なんと、私の地元に
西日本最大級!と言われる
大ひまわり畑があるという情報を入手したので
リベンジも兼ねて行ってきました!!!
(地元なのに知らなかった)
 
 
 
ついに!!リベンジ!?
 
 
・・・ならず。
 
 
台風で全滅しておりました(´;ω;`)
 
 
ちーん。
 
 
タイミング。
 
 
大事。
 
 
(;´Д`)ノ
 
 
 
 
もう、夏が終わりますね真顔ひまわり
 
 
 
 
何本か咲いているひまわりに
切なさ感じ撮った1枚が
上差し上の写真です。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 
 
ひまわりはぐったりしていましたが(泣)、
本当に広くてビックリしました!!!
来年リベンジしますひまわりひまわりひまわり
 
 
 
 
外に出て、海に行ったり山に行ったり
自然と触れ合うと子供の頃を思い出しますキラキラ
 
 
私が子供の頃は真っ黒に日焼けして
自然が友達さサーフィンくらい
外でばかり遊んでいましたルンルン
上差し※ちゃんと友達もいましたよ。笑

 
 
 
 
動物たちはいつも無邪気で素直で
嫌な時、嬉しい時すべてありのままに表現して
寝たい時に寝て遊びたい時に遊ぶ
子供みたいだなぁと見ていて微笑ましいですピンクハート
 

タイトル:ぼくにください 

 
 
 

タイトル:おひざの上でリラックマル

 
 
 

タイトル:白髪の主張  ~右眉の上より~

 
 
 

タイトル:空とそら

 
 
 
 

タイトル:おねだりのお手本

 
 
 
 
 
 
みんな見ていておもしろいね、
かわいいね~(*^^*)ラブラブ
 
 
 
 
大人になると色々と臆病になり
やりたいこととか踏みとどまったり
失敗が怖くなったりしますが
一度きりの人生上差し
やりたいことがまだまだたくさんあるので
どんどん挑戦していきたいと思いますグラサン!!
 
 
 
 
おーーーっグーキラキラ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介