大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

熱がりと寒がり

GWも後半ですが、みなさま有意義な連休をお過ごしでしょうか。

今日は風が強いですが、とても晴れた良いお天気です。

 

 

 

 

本日はみどりの日という名の祝日。確かに5月のこの時期の緑は綺麗ですよね。

山を彩る新緑と深緑のコントラストが絶妙です。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

さてそんな中、気候も落ち着いてきたので少しだけ衣替えをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこんな感じになってます。

 

 

 

 

 

 

2人とも少し暑そうだったので、ジュニアさんと空さんのお部屋のベットをはずさせていただきました。

とても快適そうです🎶

 

 

 

 

では、他の子はと言えば……

 

 

 

 

 

「女の子は体冷やしちゃダメなんだから撤去なんてさせないわよ!!」

 

 

 

 

 

おぉ…言い切った(笑)

女子(仮)ならわかるけど

 

 

 

「あん?」

 

 

 

 

 

すいまっせーーん!! ┏( ;〃>ω<〃 ) ┓

 

 

 

ジョークですやん?スッタフのいつも言ってるニャンたろうジョークですやん??

 

全くこれだから六さんは!「キレネンコ」って言われるんだよ!!

 

 

 

 

 

「あ゛ん゛!?」

 

 

 

 

 

すんませんっしたぁぁぁあああ!!! (;゚Д゚) ヒィィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕はあってもなくても平気だよ」

 

 

 

 

うん、君は万能タイプだよね。どこにいっても( ˘ω˘ ) スヤァ…できるいい子だよね。

「万年寝たろう」の称号は伊達じゃないね。

 

 

 

 

 

 
 
 
「年寄りは寒さに弱いけのぅ」
 

 

 

 

 

確かに!おじいちゃんは体を大切にしてね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

皆さんも季節の変わり目の衣替えにはお気を付けてー!

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介