大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

チャーちゃんおめでとう(*^^*)

 

 

今日はチャーちゃんのお誕生日ですほっこりキラキラ

 

 
 
 
 
 
チャーちゃんは猫草がだいすきでしたピンクハート
 
 
 
 
チャーちゃんが天国に旅立って
早一年、だけど、まだ一年。
 
 
 
月日が流れるのは本当に早くて
この一年でもたくさんの出来事があったなぁ…かお
 
 
 
この子たちから学ぶことが本当に多くて
この子たちとの出会いの数だけ
視野が広がったような気がします…ほっこり
 
 
 
 
ケーキは祭壇へバースデーケーキ
 

チャーちゃんは少食だったから

チョンと分け合って食べてねピンクハートキラキラ
 
 
 
 
そんな様子を見逃さないのがこの子たち(笑)
 

「ぼくのケーキ、まだ?」

 
 
 
残念ながら、ひかちゃんのケーキじゃないんだよ^^;
 
 
 
でも、お誕生日恒例イベント
ラブケーキ祭りラブが行われることを
ちゃーんと知ってるみたいですにひひ
 
 
 
みんな、チャーちゃんにありがとうを言って食べてねニコニコキラキラ
 
 
 

ななせ「チャーおばぁちゃま、ありがとうピンクハート

         「手をあわせてください」
 
 
みんな「あーわーせーまーしーたー!!」
 
 
 
ななせ「いただきます」
 
 
みんな「いーたーだーきーまーす!!」
 
 

ジュニア「今日はとくべつな日なのか?」

 
 
 
 

ひかげ「あの時はいじめてごめんな。」

 
 
 
 
大分ニャンたろうチームの
もぐもぐタイムSTARTグッ
 
 
 
 
 
 
みんな、おいしそうに食べてますもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
グルメなマルも御満悦~
 
 
 
一目散にやってきた弥生とMarchにひひ
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうは猫草の方がいいみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちびたん、最近は近づいても逃げなくなったねキラキラ
ここの人は、美味しいものくれる~って
(やっと)わかってきたのかな…?(笑)
 
 
 
 
美味しいご飯は
心も体も満たされますもんねイエローハート
 
 
 
チャーちゃんにも、満足してもらえたかなぁ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介