大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

もういいかい?

 

今日は朝からいいお天気sun

 

この前植えた夏野菜も
スクスク成長しパステル
 
まだ青いですが
ミニトマトの実がなってましたピンク音符
 
 
なんだか
あっという間に夏が来そうですね冷や汗
 
 
 
 
 
 
 
さてびっくり
皆さんはゴールデンウィーク真っ最中ですよね~
 
やはりお出かけしてる方が多いんでしょうか?
 
 
 
猫さんたちは
お出かけできないので室内で遊んでいるのですが
 
最近の流行りはかくれんぼらしく
 
 
いたるところで
かくれんぼが繰り広げられておりますsei
 
 

空 「ふふふっにやりここなら見つからないでしょsss動き

 
 
う~んブタ
結構見えてる気するけど…
 
 
 
志生 「空くん見っ~けアップアップ
 
 
やっぱりね 笑
 
 
 
 
 
 
 

空 「はぁはぁ・・・見つかっちゃった・・・」

     「今度は僕が鬼だ冷や汗
 
 
 
 
 

空「ねぇねぇハート。ちゃびんおばあちゃん」

    「飛影くんどこ隠れたか教えてniko*
 
 
 
 
末っ子なのをいい事に
甘えん坊武器に姑息な手を使う空くん汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃、飛影は…
 

飛影 「我ながら天才やひらめき

       「ここなら見つからんやろにやりニヤリ
 
 
 
 
 
ジ-ッ(。・ω・)・・・・・・・・⇩
 
  

空 「飛影くん見ぃ~つけたハート

 
 

飛影 「くそぉ~ガーンなぜバレたびっくり!!

 
 
それはね
ちゃびんが教えたから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飛影 「よ~し!!次は俺が鬼だ!!
   「みんなすぐ見つけてやるからな負けない

 
 
 
なんだか爪研いで気合いいれてるみたいですけど
かくれんぼに爪とぎ意味ないかと…笑
 
 
 
そして探すこと
30分
 
 
 
 
飛影 「もう、だ~れも見つからんぐるぐる
         「鬼やめて~なぁ複雑
 
 
ちょっ冷や汗
まだみんな隠れてるんだから
そこはがんばろ~よ(-゛-)
 
 
…って事で
スタッフがお手伝いマッチョ
 
手がかかる子だなぁはぁ・・・
 
 
 
ここで登場するのが
美味しいものでおびき出す作戦ビシッ!
 

おや!?

 
 
 

もうおやつの時間かえにんまり

 
↑まんまと引っかかるおばあちゃん笑
 
 
 
 
 
 
 

ちゃびん 「あっ…見つかったびっくり

 
 
 
 
 
 
 

ちゃびん 「食べもので釣ったらずり~わぶー

 
 
ちょっと納得いってない
おばあちゃんをよそに
 
明日もまたかくれんぼは
続きます肉球

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介