大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

最前線!密着アイドル24時

いつもお世話になっております。大分ニャンたろう 本日のブログ担でございます。
 
 
 

今日は我らのアイドルななせさんの許可を頂き、一日密着取材を敢行することになりました。
朝早いうちから寝起きドッキリを仕掛けようと思います!

 
 
 

・・・が
部屋に入った瞬間彼女は素早く目を覚ました。

 
 
さすがはカリスマアイドル。隙が一つもない

 

 

 

 

 
 
 

「あら、おはよう。今日は私の密着取材だったわよね?ハードなスケジュールだけどついて来れる?」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

突然の訪問にもどこ吹く風の彼女は別のスタッフを呼びつけ、身だしなみを整えてもらう。
さすがはトップ・オブ・アイドル。しかし、最後の仕上げは必ず自分で行うのだそうだ。

 
 
 
 

 
 
『自分の美しさを最大限に引き出す術を知っているのは他人ではなく自分自身』
 
 
 
そう語った彼女は不敵な微笑みをたたえながら朝のジョギングに出かけていった
 
 
 
 
 
 
 
AM 10:00
今日は朝からグラビアの撮影が入っている
今回もティーン誌の表紙を彼女が飾るのだそうだ。
今や若者に大人気の彼女は多くの雑誌の表紙飾っており、今季も彼女一色となるだろう事が見受けられた。
 
 
彼女は自分を熟知している為、どんなポーズをすればよいか、どんな表情を求められているのかを瞬時に理解し、自らを作り上げシャッターの音と共に画像という記録の中にその瞬間の自分を残していく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その一挙手一投足がまさに芸術。カメラマンもどの画像も捨てがたいと唸るほどであった
 
 
 
 
 
PM 12:30
 
今日の昼食は新鮮な猫草
最近はオーガニックにハマっているようでわざわざ外の国から取り寄せているらしい。
なんとも健康志向だ。
お気に入りはN国のYさんが生産しているもの。艶と風味と味が別格らしい。
 
 
 
 
 
PM 13:10
 
昼食を終えるとレコーディング収録が始まる
しかし現場に到着し、彼女は機嫌が悪そうな顔をしていた
曰く「マイクが長い」という
 
 
 
 
歌い出さない彼女の意を汲み、スタジオを変えマイクを新しいものに変える
 
 
 
 
だが、「そういう問題じゃない」と彼女はマイクを突っぱねて帰って行った。
レコーディングはまた後日別のスタジオで行われることになるそうだ。
おにゃんこアイドルとは一昔前から気位が高く、気性が荒い性質を受け継ぐものらしい
 
 
 
 
 
 
PM 15:48
 
 
行きつけのジムで体を動かす。
最近はボルダリングに似た何かをすることにハマっているようだ。整えられた抜群のプロポーションとスタイルはこのような努力の賜物ということだろう。
軽々と頂上までたどり着く姿はまるで羽が生えているかのような錯覚が起こるほどだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM 18:00

以降は仕事は入れない徹底ぶり。どこかで聞いたことがある情報だな…と思ったら
彼女は「あむろちゃん」に強いインスピレーションを受けたらしく、自分もそのやり方を取り入れたんだそう。

 
 
スーパーアイドルはやはり次元が違うのだと痛感させされた
 
 
彼女は家路に付きすぐに就寝する。明日も分刻みのスケジュールが待っている為
早くに就寝をする。聞けば明日も朝が早いらしい。
 
 
ここで、彼女の一日取材は終わった。
 
 
 
 
 
 
後日彼女に【アイドルとは何たるか】をたずねてみた
 
 
 
 
 
 
 
「そうね…今を輝くために必要不可欠なもので、私自身を作り出す私の命そのものね。」

彼女は今日もスーパーアイドルとしてみんなに夢と希望と癒しを届けるのであった。

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介