大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

トラ散歩

みなさ~ん

最近歩いてますか?
 
 
散歩って気持ちいいですよピンク音符
 

 
さあ!!散歩に出かけましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も始まりました
ちい散歩ならぬ『トラ散歩』笑
 
 
 
今日の散歩コースは
ニャンたろう部屋➪和室➪おばあちゃん部屋となっておりますsei
 
では、さっそく行ってみましょうアップアップ
 
 

 
まずは、準備運動の
爪とぎから開始しますびっくり
 
 
散歩といえども
足腰は大事ですからね(*´ω`*)
 
 
 
 

 
そして、ニャンたろう部屋に住んでいる
弥生さんにご挨拶
 
どもども~ヾ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
からの
 
 
住人を無視して
ガッツリくつろぐ
トラさん( ̄□ ̄;)!!
 
 
これじゃ散歩になりませんって事で
 
 
 
次の目的地
和室へ→
 
 
途中縁側を経由して
日差しを浴びるトラさんたいよう
 
 
 
 
 
 

 
おっと💦
ここは行き止まりなんで
戻ってみましょう
 
 
 
 
 
遠回りして疲れたので少し休憩していたら
 
 
なんだか
すごく嫌な予感がしたので
 
 
 
 
最終目的地の
おばあちゃん部屋を目指す事に。。。
 
 
 
そして、いよいよ到着(o ̄ー ̄)
 

 
トラさんなぜかここではやる気負けない
立って外の景色を堪能キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの洞窟はひんやりしてますなぁ汗2
(洞窟ではないんですけどね)
 
 
 
 
 
トラ散歩の撮影をしていると
近所の男の子が
覗きにやってきました(`・ω・´)
 
「坊主はわしの孫に似ちょるの~白目
と気さくに話しかけるトラさん
 
散歩は出会いでもありますねハグ ハッピー
 
 
 
 
 
 
 
今日のトラ散歩はここまで!
 

 
 
では、次回のトラ散歩もお楽しみにsss動き
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介