大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

朝もパン!パンッパパンッ!!

今日出勤中に入学式へ向かう親子連れの方々をたくさんお見かけし、とても微笑ましい気持ちになりました。

とても良く晴れた本日ご入学の皆様、おめでとうございます🎊
 
 
 
「今の子達の未来は明るいなぁ」
 
 
 
と、新一年生を見ながら代表がそう言っていたのできっと明るいんだと思います。( ˙-˙ )
 
たくさんのお友達や学校の先生、勉強や運動にたくさん頑張ってください。
お父さんお母さんはそんなあなた達の学校での日々のお話を楽しみにしていると思います。
たくさん話して差し上げてください(*^^*)
 
 
 
 
さて、本日は「パンの日」だそうです。
というわけで本日は格付けシリーズ第2弾!(多分)
 
 
「いい音がなる腹TOP3」をご紹介!!
 
 
 
 
……食べるパンだと思った?そんなわけがない!!
それではまいりましょう!!
 
 
 
 
第3位

志生

 
 
 
 
 
むちむちの彼のお腹はパン!と若さ弾ける音がします。ハリと弾力があり、乳首の自己主張が強いとてもいい腹。
触ると体を開いて、足を広げ、触ることを受け入れてくれます。(お腹のことですよ?)
 
 
 
第2位

ジュニア

 
 
 
 
 
言わずもがな、顔は小さいくせに図体はデカい。決まった量のエサしかあげていないのにどうしてこうなった。
腹を叩けば身がぎっしり入ったスイカのような音が鳴る。でも本人はイヤらしく、「ウァン!ウウァーン!ヽ(`Д´)ノ 」と言って怒る。
そのいで立ちは、まるでもののけ姫に出てくる祟り神を彷彿とさせます。見てわかるほど肉がすごい
 
 
 
 
 
 
 
そして黒猫2匹をおさえ堂々の栄えある
 
 
 
第1位は……
マル
 
 
 
 
 
 
キング・オブ・ザ・デブ
その名に恥じない見事な体格、腹ので具合、太鼓の鼓のような音、どれをとっても天下一品。
最近は少食になり、体が絞られるかな?と思っているがそんな気配は微塵もない。だからこそのマル。
スタッフたちはそんな彼の腹を愛しそうに今日も叩いている。
 
他にも予備軍は沢山いますが彼らの比ではありません。(※当社調べ)
今日も小気味良いリズムでパンパ パァァン!!

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介