大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

次世代おもちゃ!

 
 
ビックニュースはにわはにわはにわ
 
 
 
今、テレビやSNSで話題の!
 
あのおもちゃを!!
 
お世話になっている方から
 
いただきましたーマリオマリオマリオ
 
 
 
 
 

 
 
 
なんとこちら!
 
スマホでアプリと繋げて、
 
動かせるんです!!!
 
なんてハイテクはにわ心
 
 
猫ちゃんたちは初めて見る
 
いつもと違ったおもちゃに興味津々ねこ
 
 
最近、ぽちゃぽちゃ気味の猫さんたちが
 
ちらほら目立ってたんですよねーねこ
 
ただ、ずーっと遊んであげるのは
 
自分が疲れるゴルゴ?ゴルゴ?ゴルゴ?
 
 
そんな時にはもってこいのグッズポイントきらきら!!
 
 
 

 
 
ありがたき幸せ心
 
 
いつもありがとうございます♪
 
 
大事に使わせていただきますねこねこねこ
 
 
操作の練習をしなくては!!!
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介