大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

しっかり顔だけ全部グレーのやつやん!!

 
 
 
 

 
 
 
 
おっすオラ弥生はにわはにわ
 
 
ジュニア、マーチと三人兄弟
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
ジュニアは真っ黒に尻尾はカールして、
 
マーチはグレーのぶちがハチャメチャして、
 
僕はなんちゃってシャムはにわ
 
 
 
 
 
だったんだけど、、、、
 
 
 
 
 
今日さ、ふとガラス越しに映る
 
自分の顔を見てびっくりしたんだけどさ
 
 
 
 

 
 
 
 
僕もう顔だけ全部グレーじゃん!!
 
 
え!なんで!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
しっかりくっきり顔だけグレー!!
 
なんで!!
 
 
 
 
 
 
ほらー!昔の写真みてよー!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どーしてこーなっちゃったの!!
 
こんなんじゃなかったよ!前は!
 
意味わかんないんですけどー!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ちょっと加工使って美白にしてみたけど
 
しっかりちゃっかり顔だけグレーのやつやん!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱりしっかり顔だけグレーのやつやん!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱりしっかり顔だけグレーのやつやん!!
 
 
 
 
 

 
 
 
もしかして、
 
将来全部グレーになんのかなあ。。。ガチャピン
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介