大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

エイプリルフールだから嘘をつきますよ、っと。

今日はエイプリルフールですね!

 
嘘をついても良いとされている今日
皆さんはなにか「うそ」つきましたか?口笛
 
 
私は今から嘘をつきます照れ
 
今から、ここで。照れ
 
 
ふふん。照れ
 
 
 
 
 
 
今日はエイプリルフール。
みなさん騙されないようにしてくださいねチュー
 
 
そんな今日も猫たちは関係なく過ごしています
 

 
嘘もホントも気にしない
 
 
 

 
気にしない
 
 
 
 
 
 

 
今日も甘えん坊のななちゃんピンクハート
 
甘えん坊だけどあまり膝には乗ってきませんあしあと
でも今日は珍しくおひざの上で日向ぼっこ太陽猫
 
 

 
お膝の上が大好きなちゃびんは
先客のななちゃんがいるため乗れず。
仕方なく膝にピッタリ寄り添って順番待ちをしています(笑)
 
 
いつもは「アー!(`Д´) ンケッ!!!」
と言って怒るのに
今日は怒らず譲ってあげてるちゃびん
 

 
ななちゃんには優しいの?
 
 
 
と思ったら、
どうやらななちゃん
先にちゃびんにご挨拶をしていたみたいびっくり
 

 
ななちゃん「ちゃびんおばぁちゃまこんにちは猫わたし今日はお膝に乗りたい気分なの、いい?キラキラ
 
 
ちゃびん「アー!(いーよー!)グッ
 
 
 
 
なるほど、そういうことだったのね(笑)
 
 

 
2人で仲良く日向ぼっこピンクハートイエローハート
 
 

 
 
なんとも穏やかな空気キラキラ
いつまでも浸っていたい気分になりますほっこりガーベラ
 
 
 
こういうのって
人の勝手な解釈かもしれませんが
この子たちを見ていると
猫たちには猫たちの
猫模様がちゃんとあるんだなーって感じます(*^^*)キラキラ
 
 
嬉しいとか
しあわせとか
さみしいとか
苦しいとか
 
こうしたいとか
こうしてほしいとか
 
ちゃんとあるんですよね~キラキラ
 
 
 
ほんと、人間と一緒ですねほっこり虹
 

 
 

 
 
 
 
 
あ、そうそう
 
「私は今から嘘をつきます」
 
 
あれ、うそです。照れ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介