大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

がっかりイリュージョン

あたちの名前は六!元気いっぱいの女の子よ!!

 
 
 
最近天気が悪くて寝ることしか出来なくてすっごくつまんなかったんだけど、スタッフが素敵なものを用意してくれたの!
 
 
 
 
 
 
それがきっかけであたちはマジシャンに弟子入りしてマジシャンになったの!
 
 
 
今日はその特訓の成果を発表するわ!!
よく見ておきなさいよ!!
 
 
 
 
ってちょっと!言ったそばから私の道具に触らないでくれる?!
 
早く出ていきなさいよ!!全く!!
 
 
 
今回は大技、首が270度回るイリュージョンよ!
早速やるからあたちに注目しなさい!
 
 
 
 
 
ねぇ六、大丈夫?ほんとにそんなことできるの?無理しないほうがいいよ?
 
 
そうだよ六に何かあったらボクイヤだよ
 
 
 
 
うっさいわねアンタたち!あたちがやるって言ってるんだから大人しく見てなさいよ!
肝の小さい奴らね全く‼︎
 
 
 
 
 
六頑張って、応援してる❤
 
まかせてななせ!あたちに不可能はないわ!
 
 
 
 
 
 
 
IT’S SHOWTIME!!
 
 
 
 
はいー!
 
 
 
 
六すごーい
 
当然よ!すごく練習したんだから‼︎
 
 
 
 
 
どうせ大したことないと思っていたが、まさかこれほどとは…この業界にも新しい風が吹いてきたな
 
 
 
 
 
 

今日は張り切りすぎてまじ疲れたわ。

一眠りしてからこのマジシャンボックス返品してこようっと
 
 
 
 
 
 
まさかのレンタルだったこのマジック道具
次回も彼女によるがっかりイリュージョンにご期待ください。
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介