大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

春をお届け♪

 

近所の桜が満開を迎え

山桜がこんなにキレイに咲いていますおねがいキラキラ
 

 
 
 
 
 
青とピンクのコントラストがキレイですね~ほっこりキラキラ
 
 
 
 
 
 
足元にはタンポポもカメラブルー音符
 

 
 
 
 
 
 
落ちていた桜の花びらを持って帰って
猫たちにも春をお届け~ガーベラ
 

 

 
 
みんな興味津々です爆笑
猫は鼻がいいから香りがわかるのかな?ほっこり
 
 
 
 
みんなのアイドルななちゃん、
絵になるね~~~(´。・v・。`)ラブラブ
 
 
 
 
熟女達も負けてません!!ウインク
 
 
 
 
 
大人の魅力ってやつですねウシシピンクハート
 
 
 
オセロは今にも食べてしまいそうです(笑)
 
 
オセロ「味見してみようかのぅ」
 
 
 
 
 
 
 

 
あらピンクハート
トラじぃちゃん、きゃわいいラブ
 
 
トラ「いんすたばえー♪」
 
 
なんか違う気がするけどかわいいからもう何でもいい!チューラブラブ
 
 
 
 
 
ニャンたろうも春感じてるかな?おねがい
 
 
ニャンたろう「はる?なにそれおいしいの?」
 
 
マル「あれは、まぎれもない、はるや。」
 
 
 
 
マル「そう、このにおい、はるのにおい、おいしそう」
 
 
 
ん?おいしそう??
 
 
 
「パクッ。」
 
 
あーーーーーーっっ!!!!笑い泣き
 
(この後ちゃんと口から出しました(^^;))
 
 
 
猫たちにはピンとこないみたいですね、春(笑)
 
 
 
早くも新芽が出てきている木もありましたニコニコ
 

 
 
 
紫陽花も梅雨を迎える準備をはじめています。
 
 
 
 
 
月日が経つのはあっという間ですね、
 
 
一日一日を大切に過ごしたいなーと
 
 
春を感じなからそんなことを考えていましたほっこり
 
 
 
皆さんも週末はお花見をする方も多いかと思います(*^^*)
 
 
よい休日をお過ごしください虹
 

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介