大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぎゃんぐスター

とても暖かくなり、都会の方では夏日と称される日があるくらい温暖な気候が続いております。

 

 

昨日では、春を告げに玄関には大きな百足さんが新春のご挨拶にいらっしやったので丁重におかえり頂きました。

今日は今日でMr.Beeさんが新春のご挨拶にいらしていたのですが、住居不法侵入でしたのでこちらも速やかにお帰りいただきました。

暖かいからこそ活発になります。

 

 

皆様もどうぞ、お気をつけ下さい。虫にも、人にも────

 

 

 

 

 

さて、そんな本日はどうやら「マフィアの日」
なんとも危険なスメルのする響きですね。本日のブログ担は探究心と興味で悪いものに惹かれてしまう気があるため、こういう類のものは結構好きです。

人物、というよりはそのものの歴史やその裏にある時代背景とかですがね。

 

 

 

おっと、話が逸れましたね。
今日はお猫様たちの一癖も二癖もある極悪ヅラを一部ご紹介致しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全米が震撼!様々な目力はまさに狙撃手!!(((( ;゚Д゚)))

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介