大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

未知との遭遇・・・

皆さんは未知なる場所

またはUMA(未確認生物)などはお好きでしょうか!?
 
 
 
 
私は、いつか自分で
ツチノコを捕まえたい!と思うほど
 
UMA、妖怪、恐竜、遺跡など
未知なるものが大好きですキャーハート**
 
 
因みに『ツチノコ』とは
こんな感じの生物とされていますツチノコ
 
 
 
 
でも、未知なるものが大好きなのは
私だけではありません

この方たちも同じ

そう、にゃんこ’s
 
 
 
 
 
 
 
猫を飼っている皆さんは経験があると思いますが
普段猫が入れない場所の扉が開くとドア
 
 
 
ピャーっとどこからか嗅ぎつけてねこじゃらしネズミとネコ
スルッと忍びこみます忍者
 

 
特にお風呂お風呂*
 

トイレトイレ

押し入れなんかは戸棚
 

 
大好きですよね( ´艸`)ピンク音符
 
 
これって、行動欲求のひとつなんですが
安全確認をしたり、好奇心を満たしてるんですってアップアップ
 
 
 
そして、ここ(1階)にいる猫たちが
気になって仕方ない未知なる場所は・・・
 

 
2階ピース
 
 
 
 
 
…というわけで
階段前で待ち伏せていることもしばしば汗
 
 
 
 
そして、あまりに入りたいがために
女の子なのに
 
 
 
 
 
こんな表情にえー
 

 
 
 

 
飛影なんて
顔半分潰れています複雑
 
そして、2階の住人と対面すると
 

 
睨みをきかせますはぁ?!ムカツク
 
 
 

もちろん手も出ます鉄拳制裁
 
 
 
 
2階の子はあまり動じてないんですけどねかお冷や汗

皆さんも未知との遭遇に興味がでてきましたら
そっと矢印(下)スクロールしてみて下さいにやり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介