大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちび!クロ!Happy Birthday!!

今日はちびとクロのお誕生日です*(^o^)/*シャンパンロゼワイン

 

 
ちびは7歳クロは6歳になりましたほっこりキラキラ
この子達と出会った時は、まだ4歳・3歳だったのに…ニコニコ
早いなぁ星
 
 
 

 
右がちびで、左がクロですピンクハートブルーハート
 
毎度恒例スタッフお手製のケーキを
2匹仲良くムシャムシャ~もぐもぐもぐもぐラブラブ
 
 
 
 
 

そこへすかさず食いしん坊の弥生がやってきました(笑)!
 
 
ちびの表情がなんとも言えませんが(笑)
みんなで分け合って食べてね~ほっこりキラキラ
 
 
 
 
いつも紳士的なニャンたろうはなんだか遠慮気味・・・

 
ニャンたろう「だって今日はちびとクロのお誕生日、これは2人のケーキだにゃん。」
 
 
とっても紳士なニャンたろうなのです(♡´艸`)ふふ
 
 
 
弥生も少しは見習わないとね(笑)
 

 
弥生「食べたあとには運動!ぼくはスタイリッシュでいたいんだ♪」
 
↑全然聞いてない照れ
 
 
 
 
これからも家族仲良く、
いつまでも元気で過ごしてねキラキラキラキラ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介