大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

にゃんこうじょれちゅ

 
 
 

 
 
あたちの名前は六はにわはにわ
 
あたちの性格をみんなは
 
よく気が強いとか
 
キレネンコとか言うけど!
 
ちがうの!!
 
“嫌なものは嫌!”なだけなの!
 
媚びない女なだけなの!!!
 
 
 
 
今日ね、
 
あたちひなたぼっこしてたの!
 
 
 
 

 
 
 
 
そしたらね!
 
 
 
 

 
 
 
 
わざわざ、どいてみたいなオーラだして
 
このひとが近寄ってきたのー!
 
だからね!
 
あっち行ってって言ったの!
 
 

 
 
 
最初は優しくあっち行ってって言ったの!
 
なのにね!
 
全然どかないの!このひと!!
 
 
だからね!
 
もう1回あっち行ってって言ったの!
 
 
 
 

 
 
 
そしたらね!このひと!
 
「にゃんこうじょれちゅ」とか
 
いみわかんないこと言ってきたから
 
 
 
 

 
 
 
 
すこーち頭ぱんちしたの!
 
それでも近寄ってくるからね!
 
 
 
 

 
 
 
いい加減にちて!って怒ったの!
 
それでもあたちの言うこときかないの!
 
 
 
 
ご飯の音が聞こえてきたから
 
ご飯食べに行って帰ってきたらね!
 
 
 

 
 
さっきのひとがあたちのところ
 
とってたの!!!
 
あたちが最初にひなたぼっこしてたのに
 
どーちてー?
 
ねぇ!どーちてー??
 
 
 

 
 
生きていたら我慢も必要じゃよポイント

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介