大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

うつむくなよ振り向くなよ~君は美しい~

春の陽気も戻り、各所では桜がちらほらと開花宣言をしております。ついにお花見の季節到来ですね!
1週間ほどしか見られない日本の春の風物詩、日本人の心とまで言われている代表的な花木
儚いからこそその光景に魅せられ、心揺さぶるものがあると思います。
 
 
満開に咲き誇るのが今からとても楽しみです(*´▽`)
 
 
 
 
 
さて、昨日、サッカーの日本代表が、ワールドカップ(W杯)ロシア大会に向けた準備として、国際親善試合でマリと対戦したそうですね。
その時にゴール付近にたくさんの鳩がいてテレビ視聴の皆さんはそっちの方が気になったとかならなかったとか・・・
 
 
 
※画像は例です。
 
 
 
今年のワールドカップも差し迫ることあと2ヶ月、日々彼らもボールを追いかけ取り合い、叩く・殴る・噛み付く・怒ると、練習を重ねています。
時にドヤ顔、時にスタッフに怒られ、仲間との絆を深め、ボールを投げるだけでどこまでも追いかけて走っていく勇姿を私たちは知っている。
 
 
 
(今からでも遅くない・・・私たちも頑張ればW杯、間に合うんじゃね?)
 
 
 
という絶望的な期待を胸に大分ニャンたろう最強のイナズマイレブン・・・もといイニャズマイレブンでスタメンを組んでみました。どうぞご査収ください。
※体力を考慮しておじいちゃんおばあちゃんは今回サポーターです!
 
 
 
 
 
 
 
お・ま・け♡ (差し替えVer.)
 
 
 
 
 
ボールは友達さ!!

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介