大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ご報告

今回、保護主さんのお宅から

モモ、アトム、ウランが旅立つこととなりましたので

ご報告させていただきます。

 

 

 

保護主さんもかなり悩んだようですが…

 

 

 

3匹がまだ若いこともあり多頭飼いよりも

1匹1匹が愛情をそそいでもらえる新しい家族のもとで暮らしたほうが

幸せになれるのではないかという事

 

 

 

そして、本当に行き場のない猫がいた場合の居場所確保も考え

苦渋の決断をされました涙

 

 

 

もしかしたら、賛否両論あるかもしれませんが…

猫たちの未来を考えて決断されたことですので

温かい目で見ていただけましたら幸いですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

私たちもキャットシッターとして3匹をお世話してきた身なので
寂しくないと言ったら嘘になりますが泣
新しい家族ができることは3匹にとって幸せなことだと思いますハグ ハッピー

 

以下、お顔はお見せできませんが
3匹の新しいご家族、ご家庭でのお写真ですsss動き

 

 

 

アトムの飼い主さんは
恥ずかしいと仰っていたので

 

アトムのお写真のみですが
サンルームもある素敵なお家で
とても大切にしていただいていますキラキラ

 

 

 

 
アトムの可愛いお写真を
近況と一緒に送ってくださり
いつも、ありがとうございますきゃー
 
 
 
 
 
 
 

そして、こちらはモモとウランの飼い主さん

 
すごく優しい方で
親子ともに家族として迎えてくださいましたアップアップ
 

 

 

 
 

 

モモとウラン

トライアル中よほど新しいお家が幸せすぎたのか?

 

 

私たちの事を忘れていたので

ちょっとビビりながらの撮影でしたが汗

 

 

 

 

いつもは2匹とも

こんな仲良く穏やかに暮らしているそうですにっこりピンク音符

 

 

猫も人も幸せになれるのは素敵なことですよねハート

 

 

 

大分ニャンたろうでは保護、譲渡などは行っておりませんが冷や汗

これからも猫たち(動物たち)が幸せになれるお手伝いができたらと思いますマッチョ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介