大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

仲良し姉妹

 

大分ニャンたろう最高齢のくぅちゃびん姉妹黒猫オッドアイ猫

今年の8月に御年15歳になられます拍手キラキラ

 

 

くぅちゃびん姉妹はすれ違いざまにポコポコとお互いの頭を叩いて

わぁわぁ(*`Д´)ノ!と怒りますアセアセ

 

 

どちらかが日向ぼっこをしているところに

どちらかがやってくると

わぁわぁ(*`Д´)ノ!と怒って頭をポコポコニコ

 

 

ごはんを食べるときもわぁわぁ(*`Д´)ノ

 

 

一緒に寝るときもわぁわぁ(*`Д´)ノ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

だけど寒いときは寄り添って

あたため合いますキラキラ

 

 

どちらかが気の強い子に攻められそうになっていると

近くにいるどちらかが一緒に加勢したりOK

(単純に自分の近くにいるから怒ってるんじゃないの説有り。)

 

 
 
 
 
 

喧嘩するほど仲が良いって言いますし

わぁわぁ怒っていても、やっぱり大切な家族なんですねほっこりピンクハート

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介