大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

オネェの若い子鑑賞会

 

クロです。ニャンたろうです。今日は雨でみんな寝ちゃってるの!

 

……つまらないわよね。……ハッスルしたりないのよね。

 

もぅ、イヤになっちゃう!

 

 

じゃあ、若い子達にはしゃいでもらっちゃいましょう!

あら、それいいわね!そうしましょう!

 

ちょっと呼んでくるわ!!

 

 

じっちゃん、ばっちゃん!出動よ!!

 

 

「「あいよー」」

 

 

 

じゃあ今日はイキのいい若い子達の特集を組んじゃう!みんな、たのんじゃって!!

 

 

 

六VS飛影

 

 

あら、見事な絞め技ね。完全に入ってるんじゃないのこれ

もう少しで落ちるわね。やっちゃいなさい!!

 

きゃっ、大事なところが丸見えじゃない!やだわーもう!大丈夫なのコレ?規制入ったりしない!?

 

目の保養じゃない!存分に見ときましょ!!

 

 

 

 

 

 

空VS志生

 

 

イケメンパンチにときめくけど、めりこんでるわね……首がなくなってるじゃない!

顔から直に胴体連結してるわ!!

 

相当な力で殴ってるんじゃないコレ…はっ、これがもしかして今巷で噂のパワハラってやつ!?

 

いやー!物騒な世の中だわー!私たちも気を付けましょっ!!

 

 

 

 

 

 

モモVS六・アトム・飛影連合

 

 

いやぁあああああ!!!

 

モモ逃げて!超逃げてぇぇぇぇえええ!!

 

何よこれ!!この子達毎日こんなバイオレンスな日々を過ごしているの!?

 

前と後ろのボス感が半端ないわね!モモがドラ●もん化してるわ!!

 

でも、きっとこの後ヒーローが助けに来てくれるのよ!ス・テ・キ♡

 

私たちもそんな王子様大募集中よ!やだー!恥ずかしい!!

 

 

 

 

 

 

マーチVS弥生

 

 

あら、我が子達じゃない!いつみても可愛いわー

 

上から隙を狙っての顔面パンチだなんていったい誰に似たのかしら?

 

今日も人間に触られてたマーくんにやっくんが制裁を施してたけど

 

まーくんもやる時はやる子なのよね!姑息だけど!!

 

 

 

 

 

 

いかがだった?みんなとってもキュートなヤンチャっ子ばかりでしょ?もぅ食べちゃいたいわね!

 

お気に入りのボーイはいたかしら?私のお気に入りは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・い・しょ♡

 

 

 

いやん!もったいぶっちゃって!!いけずぅ!

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介