大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

3.14ホワイトデー、Jrの恋は実るのか!の巻。

 

 
 

 
 
 
ぼく、Jrはにわはにわ
 
 
みんなも知っている通り、
 
ぼ、ぼくは、ろ、六のことが、
 
 
 
 

 
 
 
しゅ、しゅきなんや。。
 
 
 
 
今日は3月14日、ホワイトデーポイント
 
ホワイトデーって
 
2月14日のバレンタインデーで
 
女の子からチョコをもらったお返しをする
 
イベントなんだよポイント
 
 
 
 
 

 
 
 
ちなみに六からチョコはもらえんやった。
 
だけど、誰かが言ってたんや、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今どきのホワイトデーは
 
お返しなんかじゃなくて
 
すきな人にすきという気持ちを伝える日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくはこの言葉を思い出し、
 
すぐ六の元へ向かった。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
六ーーーー!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
六「んっ!?
 
猫のくせにドコドコ足音たてて
 
来よるやつは誰や!
 
けしからん!!!」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Jr「六、これ、あげる。」
 
 
 
 
 

 
 
 
六「えぇ”っハートいいの?ハート
 
 
 

 
 
 
六「今話題の可愛い心と美味しい心
 
兼ね備えたスイーツのやつやんハート
 
猫好きにはたまらんやつやんハート
 
めっちゃインスタ映えのやつやんハート
 
 
 

 
 
六「メンズ力あがってるやんハート
 
 
Jr「///////照」
 
 
 

 
 
六「くれるん!ありがと!!じゃーなっ!!」
 
 
 
 
六、帰る。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間後。
 
 

 
 
外野「うわーなにこれー!!
 
穴あけたろ!!!」
 
 
 

 
 
六「あたちのムキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、STAFFが美味しくいただきましたハート
 
 
ホワイトデーとはこうゆう事である。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介