大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

LINEスタンプ裏話

大分ニャンたろうではLINEスタンプをシリーズ化して作成しているのですが、スタンプに使われている猫のポーズなどは全て、その子たちの自然体の仕草や表情なんです爆笑キラキラ

 
 

 
ニャンたろう「ドヤ。」
 
 
 
 
ひとつひとつが可愛くて、毎日写真を何枚も撮ってしまうので(笑)
その中から厳選して作成しています(*^^*)!
 
 
デザインなどが得意なチームメイトのおかげでいつも可愛いスタンプに仕上がりますピンクハート
 
 
いつもありがとうございますほっこりイエローハーツ
 
 
ニャンたろうスタッフはもちろん、協力してくださる方、応援してくださる方、チャリティーバンドやスタンプを購入してくださる方、みんなでチームだと実感しておりますほっこりキラキラ
 
 

 
志生「ニャンたろうチームばんざぁ~~い!!」
 
 
ニャンたろういち優等生の志生くんも歓喜の声をあげております!!!
 
 
しかしこれ絶対次のスタンプ狙ってるやろ(ㆆ_ㆆ)ひらめき電球(小声)
 
 
 
セリフはスタッフ全員で考え、それを振り分け、セリフにあった写真を各自で厳選していく
という流れで作成しているので、スタッフの個性も見え隠れしています(笑)
 
 
ああじゃない、こうじゃないと意見を出し合いながら一生懸命作り上げた物が、ボランティアさんや猫たちを助け、私達もしあわせ。という、良循環をたくさん作り上げていけたら、最幸です虹
 
 

 
ちゃびん「さいあんどこう(最&幸)」
 
 
最近心に響いた言葉で、
 
「たった一人では何も変えられない
でもその一人がいないと 何も始まらない」
 
という言葉があります。
 
 
 
いつだってスタートラインに立っている気持ちで、これからもいろんな事にチャレンジして、チーム一丸輪になって頑張りますグーキラキラ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介