大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

驚異の脱毛術、ニャンたろうの謎を追え!!

作業をしていると、素朴な疑問が浮かび上がった。

真剣に取り組んでいるものにある程度の目処がつくと、他のことにふと思考を持っていかれることがある。
それは思い出した瞬間に脳内を侵食し、それが気になって仕方がないという雑念に変わってしまう。
今現在の私の思考がまさにそれだ。
 
 
なぜ今この考えに思い至ったのか、私自身それはわからない。
だが、なんとも言えない衝動が、探求心が私を突き動かす。
 
 
 
 
 
(ニャンたろうさんの腹……毛生えてなかった?
夏は確かハゲてたよね…?)
 
 
 
 

今まで見ていたものはいったい何だったのか?
何が嘘で何が真実なのか?

 
 
 
 
 

その謎をあきらかにすべく我々はアマゾン奥地へ向かった

 
 
 
 
 
 
 
 
はいニャーン!ニャンたろうだにゃん!みんな元気?
さっそくこのブログを読んでくれたみんなだけにボクのとっておきの ひ・み・つ♪を教えてあげるにゃん
こんなサービスめったにしないんだからニャン☆
 
 
 
みんなも知ってるとは思うんだけど、ニャンたろうは夏、へそ出しルックになるニャン。
 
 
 
 
 
これは去年の夏(7月~9月)頃の僕の写真
 
 
 
今日のブログ担がセクシー写真大好きだから結構パパラッチされるニャン………( ´・ω・`)
心優しい他のスタッフもたまにここだけピックアップして撮ったりもするニャン。その度に奇声あげて喜んでるブログ担の姿を僕は知っている。
 
 
 
そしてこれが今年(1月~3月)の写真
 
 
 
 
あれだけツルツルだったおなかにふっさふさのお毛毛が生えてるニャン!生やしたニャン!
流石に冬もお腹を出しっぱなしにすると、さすがの僕も風邪を引いてしまうニャン
 
 
※場合によって部分的な抜け毛は病気の可能性もあるから注意してね!
 
 
 
 
これでわかったかな?ニャンたろうは換毛期でクール・ビズをして冬で鉄壁のガードを手に入れるニャン
 
体調管理は何よりも大事ニャン♪
もう換毛期がはじまって布や床に毛が付いたり、舞ったりしてるけど気にしない気にしない☆
 
このことは誰にも言っちゃだめだよ!ニャンたろうとのお・約・束・ニャン♡
 
 
それじゃ、今日はこの辺で!バイニャーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイスセクシー\\└ (‘ω’) 」//

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介