大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

待たせたな!

時は西暦2018年
 
 

 
 
 
保健所で行われている「猫の殺処分」をなくす為に
 
 
 
 
 
 
「大分ニャンたろう」に集まりし我等が
 
 
 

 
 
 
今日も啓発を呼びかける
 
 
 
 
 
 
 
このブログは、とある団体のとある猫たちによる花丸な日々のお話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ということで某パロの冒頭から入りました本日のブログ
 
春のうららかな気候が続いていますが、風は冷たく室内は寒いまま。梅が散り始め、桜の花の蕾が膨らんできている今日この頃、庭の園芸スペースに植えてあるチューリップも葉っぱを出し、目覚しく成長しております(⚪︎´ω`⚪︎)
 
 
昨日には大分ニャンたろうの最新LINEスタンプが公開され嬉しい限りですな。(´∀`)
 
 
 
「にゃ、にゃんだってぇぇええーー!!!!??」
 
 
 
 
 
 
今知った方、今からでも遅くありません!
すでにお買い上げいただいた皆さんはありがとうございます!!
 
 
じゃみんな、報告よろしく
 
 
 
 
「目印これね」
 

 

 
 
 
 
 
 
 
ブログ担のお気に入りは理想の仕上がりのちゃびんさん
 
 
 
 
今回のスタンプは感情編ということでその気分にあったスタンプがたくさんあり利便性の優れたものとなっております。
可愛らしく表現出来るものからくすっと笑って認めざる負えない表現まで幅広く、
猫の写真もいつもより吟味をし、スタッフ一押しの仕上がりです!是非お手元にいかがでしょうか?
ろしくお願いします(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
「みんなよろしゅうな。じぃばぁとの約束じゃ」
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介