大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

待ってましたの日曜日~

今日はおやつの日ニコニコ爆笑

 
猫たちお待ちかねの日曜日~ルンルン
 
もう一週間経つのか~と、一日の速さを実感しております^^;
 
 
 
おやつを幸せそうに食べるみんなをお届けしますピンクハート
 
 

 
「やっぱ安定のちゅーるやわ。」
 
 
 
すかさず割り込んでくる食いしん坊ひかげ。

 
 

 
ひかちゃん「てへぺろ。」
 
「ないわ~。。ぼけー
 
 
 

 
ひかちゃん「まだちょーだい。足りない。」
 
「ないわ~~~。 。ぼけー
 
 
 
 
食いしん坊の六とひかちゃんはいつもこんな感じです(笑)
 
 
 
 
お昼寝していたジュニアもちゅーるの香りに惹かれて起きてきました~照れ

 

 
ジュニア「んまい。しなわせ。(しあわせ。)」
 
 
 
 

 
待っていたぞと言わんばかりのこの表情照れ
 
 
本当はかわいい声してて甘えん坊なの知ってるんだぞピンクハートニヤリニヤニヤ。

 
クロ「・・・・ブルーハート
 
照れニヤニヤ♡
 
 
 

 
弥生は相変わらず指ごといきます。上差し
 
これけっこう痛いんだよ、やよいくん(  ;∀;)笑
名前改名しちゃうぞ。ガブりえる弥生とかに。ニヤリ上差し
 
 
 
トラとオセロも少しだけラブラブ
 

 
トラ「んまんまイエローハート
 
 

 
オセロ「んまんまピンクハート
 
 
2匹とも美味しそうに食べてましたニコニコ私の手を。(笑)
 
 

 
マル「とってもおいしい、ありがとう、しなわせ。(しあわせ。)」
 
 
 
 
マルくん今日も絶好調に食べこぼしてましたよグラサン
 

 
マル「うー?」
 
それはキミがたべこぼしたカツオだよニコニコ
 
 
 
満足したら私のあごの下に挟まって眠ってしまいましたzzz
 
 
可愛いなぁまったくピンクハート
 
 
 
また明日もお楽しみにっルンルン

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介