大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

一体誰に似たんだか

ヴァァアアア!!(´θ`llll)寒いぃぃ!!

風が強く、雪がチラついている今日この頃
 
 
最近事故やら火事やらインフルエンザやら不倫やらが多いのでお気をつけ下さい。気を緩めてはいけません!油断せずに行こう(-⊡ω⊡)+
 
 
 
 
 
 
さて、本日は双子の日(2.5なのでふたごらしいです)
 
双子といえば「ふたりっこ」でブレイクしたマナカナ、幽体離脱でお馴染みの芸人ザ・たっち、臼杵のレジェンド宗兄弟など、著名人でも数多くいらっしゃいます。
 
 
こちらにも双子と………3つ子ですが、仲のいいシスター&ブラザーが何組かいらっしゃいます
 
 
もうご存知ですよね?
 
 

 
 
ホントは3つ子の三姉妹のおばあちゃん’S
チョンさんも生きていればきっとダイエットに成功していたはず……!(´・皿・`)
 
 

 
 
 
まだまだ現役のトラじいちゃん、オセロばあちゃんは今日も張り切って勇ましく出勤
 
「行くぞ、ばあさん」
 
「おう、まかせとき」
 

 
 
 
 
この子達も本来なら3つ子
そしてもう1匹の兄弟はもちろんこのこ
 
 
 
 
「俺ですけどなにか」
 
 
 
 
何故こんなにも悪役ヅラなのか、どうしてこんな人間味溢れる顔ができるのか、一体……何たろうに似てしまったというんだっ………!!
 
 
 
 

 
「♪~ <(゚ε゚)>」

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介