大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いじめっ子 真正面からボコボコボコリン☆

1月も終わりが迫っている今日この頃

 

お猫様達は各自丸まって寝ていたり、こたつでぬくぬくしていたり、取っ組み合いを始めたり、
自分の行きたい場所にほかの猫がいたら殴るか押しのけるかの手段を行使し、その場所を奪い取ったりしています。
 
みんな相も変わらず食欲おおせいで元気です。
 
 
 
 
さて、本日は
 

 
「ねぇ、スタッフちょっと聞いて」
 
おや、どうしました?ななせさん。いつもの事ながらお美しい
 
「私見ちゃったのよ…………空がガチ切れしてるところを」
 
 
 
 
「あたちもみた。でもどーせひかげがそらになんかやったにきまってる。みてよこのしらばっくれたかお!
あたちのほうにみむきもしない!くさい匂いがぷんぷんするわ!!」
 
 
 
ほっほぅ、空さんがガチ切れ…………容疑者は安定のひかげさん。
なるほど…よっぽどのことがあったんでしょうねぇ。
 

 
「ボク、その様子写真で残してるよ!全部ひかげのせいだよ!」
 
 

 
「ちょ、なんで言うんだよ!それ秘密にするって約束したろ!?」
 
 

 
「それがこちら☆」
 
ジュニア「ばーちゃんそれボクのセリフ……………」
 
 
 
 
 

 
 
やってやりかえされている(笑)
そしてひかげさんのビビリよう:( ;˙꒳˙;):
 
 
なんだかこの空さんはガンバの冒険のノロイを彷彿とさせる感じがします。
 
 

 
 
 
 
彼もまだまだ若いので、あんまりいじめたりするとギザギザハートの持ち主になりかねないから毛が舞うまでボコボコにするのはやめようね!
 
 
 
 
すでにやさぐれている気がする……………?

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介