大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日はホットケーキと肉まんの日

 

 

みなさんこんにちははにわはにわ
 
 
1月25日(木)☀️⛄
 
 
平成で1番の寒さという今日、
 
みなさんいかがお過ごしでしょうかねこ
 
この世で1番寒いのが苦手な私は
 
今パーカーとジャンバーの二刀流で
 
フードも2枚分かぶり、
 
耳もあまり聞こえない状態ですので
 
些細な影や音にすごく敏感になって
 
ブログを書いていますねこ
 
 
 
ちなみに今日はホットケーキと
 
肉まんの日らしいですがんばるぞ
 

 

 
 
とっても気分があがってきましたがんばるぞ
 
 
私の夢はいつか肉まんベッドで寝ることがんばるぞ
 
 

 
 
 
うちのちゃびんも肉まん代表ですねこ
 
 
 

 
 
 
お腹がすいてきたところで失礼しますはにわ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介