大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

飼いとげよう。

本日、ねこの糸の代表

村上由香里さんがゲスト出演される
 
 
 

【エンジン01文化戦略会議】
オープンカレッジin大分の講座に参加してまいりました(*^^*)
 

 
 
 
私たちが参加した講座は
その名も『われら動物愛護委員会』
 

 
こちらはとても内容の濃いものでしたので
近日中にニャンフォメーションでお伝え出来たらと思いますハート
 
 
 
 
今日はお時間がないので
講座の前におじゃましましたase☆☆

動物愛護委員会の方々の愛犬、愛猫とのお写真の展示のみで
失礼させていただきますかお
 
 

 
 
 
 

 
川島なお美さんのポスターも
とても印象的でしたキラキラ
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介