大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

百年先も愛を誓えよ!!

麗らかな小春日和が続く今日この頃、皆さんお元気ですか?

またインフルエンザとかなんやかんや流行っているらしいのでお気をつけて。
2月から本格的な衣替え♥と言っていたスタッフは先日の昼、半袖で過ごしていました。

 
 
 
 
さて、最近巷では不倫やらセクハラやら不倫やら暴行事件やら不倫やら痴情のもつれを題材にしたニュースが飛び交っております。
もっと楽しい話題はないんですかね…(´-ω-`)
 
 
猫トイレを再現したスイーツとか
 
 
 
さてさて、話を戻しましょう。こちらはとても明るいニュースです
 
 

 
わたしななせ!2時間前からあの猫を待ってスタンばってるの
 
 

 
でもあの猫は待っても待っても来ない…今日の事、忘れちゃったのかしら
 
 
 
「そんなことないよ!」
 
「!?」
 
 

 
「おまたせななせ。遅れてごめんね」
 
「ひかげ!!」
 
 
 

 
「とっても似合ってるよななせ」
 
 

 
「必ず君を幸せにすると誓うよ」
 
 
 
 
エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ あいうぃるおーるうぇいず らびゅううううううううううううううううううううううう
 
 
 
もう、このショットが見れた時っ……ブログ担幸せ過ぎて涙目になり申した……(இ௰இ`。)
娘を嫁がせる…お父さんの気持ちがっ、今なら少しわかる気がする……………。
めっちゃ…愛を感じる……っ!!尊い………!!
 
なんて、美しい光景なんだ………ブァーッ!フォー!!ヒーヒーヒー!ゴーゴーゴ!!
 
おっと申し訳ない。ロバの真似が入ってしまいました。
 
 
 
数年前はずっとひかげさんに追いかけられて、いじめられて、怖くていつも逃げていたななせさん。(実話)
ですがいつの間にかとてつもなく仲良くなっていて今日に至るとか………なんて少女マンガ展開だよ
 
 
ずっと今か今かと待ち焦がれていた瞬間です!
ひかげ、お前にならななせさんを託せる。幸せにしてやってくれよ!!!!
 
 
 
 
 
※お・ま・け☆彡
 
http://news.livedoor.com/article/image_detail/14161426/?img_id=16175621

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介